ケアンズから一泊二日でいらっしゃった方とランチをご一緒させてもらいました。そのまま空港へ行かれるということだったので駅近くがいいと思い行ってみたかったMCA CAFEへ。
お昼前に待ち合わせだったので最後のインドア窓側席をGET音譜
11時半の時点でアウトドアの席はほぼ満席目
なんたってこの景色ですからアップ
事前にカウンターで注文する仕組みなのでお会計別々でいいかな~というのも選んだ理由でしたがご馳走になってしまいました。
Sさんありがとうございます。


木曜日は夜も営業。
こんな景色が見れるのかしら?
暖かくなったら行ってみたいところですカクテルグラス

MCA Cafe
Level 4
140 George Street
The Rocks
Sydney NSW 2000
<営業時間>
毎日 10am–4pm
木曜日のみ 10am–9pm/ラストオーダー8:30pm