今日の日差し 晴れ は ちょっぴり 暖かく感じますね




  こんにちは スタッフ長女  です






  


   新年明けから バタバタしておりますが あせる




   先日の 初仕事の ご報告しちゃいます (*^▽^*)






   今年 三度目になります 






   伺ったのは 




   

  着物レンタルあき渋谷本店のブログ






   川崎競馬場   です








   そして




    磯山さやか さんです 








   

   着物レンタルあき渋谷本店のブログ






       いつも ありがとうございます !!








   今年は 華やかな 白地に赤の 大輪のバラ  の




   振袖 を お召しになりました ニコニコ






   

   着物レンタルあき渋谷本店のブログ






    いつもながら お似合いです~ o(^^o)(o^^)o








        後姿も 






    

   着物レンタルあき渋谷本店のブログ




    


     パドック や 馬場 でも




     とっても 映えて いました 






     磯山さやか賞 の プレゼンターで




     登場されたときは 




     ファンの 方々からの 声援も たくさん 飛び交って 




       大興奮






     新年の レースに ふさわしい




     華やかな 雰囲気でした (o^-')b






    


     今年も 本当に ありがとうございました m(_ _ )m