こんばんわ。
今日の福岡  35度びっくりガーン

私は相変わらず
     お家暮らしですが〜

今日作ったのは


このパンツです。
  こんなに細くはないです(笑)

ウルハハさんのブログで拝見して
   私も欲しくなり
お尋ねして2ケ月も過ぎてました。

  ウルハハさん、
  ありがとうございましたラブ

お尋ねして、 
   素敵にハンドメイド6月号

を購入しました。

   お尋ねしたのが6月
  本を購入したのも6月


    なのに
やっと今日出来ました。

    生地は


    孫のパンツの生地
     左下のです。



着用写真 載せたいのですが〜

    ごめんなさい
    大き過ぎて…

  ポケットは右脇に
  丈は少し長く
  ウエストはベルト付き