明日はリハビリです。

長い間、外来のリハビリがお休みでしたが、

これ以上お休みしてても終息のメドが立たないので、今月からスタートになりました。


入院患者さんのリハビリリームと、
外来リハビリを別にしてスタートです。

別館で、受付からリハビリリーム、会計まで入院患者さんとは、全く会わない。

でも、
今日の午前中 北九州で院内感染が出たびっくり

夕方には福岡しないでも、院内感染が〜びっくり

福岡市立の学校も4/19まで
    臨時休校。

明日リハビリに行くか?
     行かないか?

まだ、悩んでます。

これから先、もっと広がるとなると
先では、
     行かなくなる。
     行けなくなる。
そうしたら、
  明日行って 練習課題をして
 後、お休みになったら練習できる

ん〜
  明日大丈夫かな〜
  悩んで、悩んで、悩んでます。

今日縫った孫のパンツです。
生地はダイソーです。