パラセーリングのあとは、ジェットボート。

可愛いお姉さんがボートを乗り場に着けてくれたけど
他にそれらしい人もいなくて。。。まさかこのお嬢さんがemoji03




健康そうに小麦色肌なんだけど、なんと北海道出身って。

このお姉さんが本当に男前でface02face02

かなり波かぶります~っていきなり飛ばす。すごいハンドルさばきface08
バッサバッサ波をかぶって、面白いのなんのemoji02
一度止めて、ターン行きますが大丈夫ですか?って。

もちろんemoji13

って答えたら、飛ばす、飛ばすemoji07

落ちるかと思ったicon10
競艇かemoji03
ただ一人水着で来なかった息子は、ぐっしょぐしょ158