第7回着物deバール | きものでおさんぽ、【着物十番】のブログ

第7回着物deバール

第7回着物deバール
は、
4月16(土)の14時~18時
です。

(スペイン語読みだと、短くなって、”着物deバル”ね。)

会場:
六本木バールデルソーレ
 http://www.delsole.st/store/roppongi/

■コンセプト
だいたい、第2土曜(第2日曜)の昼下がり、カフェに集まって好きなだけ着物談義してください。割引ドリンクチケット発行するので、これは買っておいてね。食い物は特に頼まなくていいです。腹減ったら勝手に注文して勝手に食ってね。

■イメージ
バールって、イタリアでは、16万軒くらいあるらしく、1日に何度も行ってはエスプレッソやらカプチーノを飲む、止まり木みたいな存在なんだそうです。
なので、着物きてる人が着物着るリズムを作れる場を提供しよっかなーと。




チケット:
当日、お店で 3ドリンク1200円のチケットをお店で買ってください。
あとは上記の時間内、好きな時に来て着物トークし、好きな時にお帰りください。

チケットの買い方:
お店で合言葉、「着物でバールに来ました」と告げ、チケットを購入してください。

チケット引き換え可能なドリンクの内容(予定)
 ビール:ハウスワイン:各種カクテル:ソフトドリンク


食事:
購入する必要はありません。
 お腹が空いたら勝手に注文してください。