こんばんはー



今日もお忙しい中お越し頂き



ありがとうございます



初めましての方もよろしくお願いします



普段はキモノ👘染めてます



Yumiko です



またまた1週間ご無沙汰です😆



実は先週の土曜日からー



母のルーツを探る旅



群馬県に行ってました







思い立ったらすぐ行動



思ってる、言ってるだけでは

やっぱり何も変わらず



今を大切に🤲したいからこそ



自分のルーツ



前回2019年には父のルーツで有る東京

の墨田区に向いその後母の実家が有る

群馬県には1人旅でしたが



今回は母のルーツで有る高崎市にやっと連れて行けましたー



なんやかんや言い訳しては行かない理由を並べてはったのにな😆



きっと何かちょっと自信が

自分から報告したいことが増えたからだろうな



何はともあれ



引っ越しのような大荷物を積んで



いろいろ交通機関は考えたのですが



この時期であること、2人分の予算



熟考した結果



車で🚗行くことに🤲



休日や平日でも朝晩時間によってETCが

少し割引きになることも有り



休むのも自由ですもんね



新名神から伊勢湾岸線そして新東名から圏央道

さらに関越自動車道で8時間







途中SAの大きさとトイレの大きさに

びっくりしながらー







これと同じくらいのが左側にも有りー



名古屋あたりではナビが勝手に近い方の道、

中央道をお勧めしたので



一気に雪山が近づいて



焦ったー



そっちはどう考えても長野や松本

雪マークだらけの方やーん💦どうするー

なんとかなるー



そう🤣こういう時はなるべく平常心

絶対何とかなるはず☝️



そうそうー良かった😽

新東名の表示が😂見えるー



なんとか元に戻ることができて



静岡まで来れたらこっちのもの😉



ようやく番地を頼りに



叔母さんの家に辿り着きました



凄いなぁー文明の利器



全てのタイミングが合った気がする



貴美江ちゃんもワクワクのルーツを探る旅

始まりです



明日に続くー