こんばんはー




今日もお忙しい中




お越し頂きまして、ありがとうございます




初めましての方も




宜しくお願いします🤲




普段はキモノ👘染めてます




Yumiko です




昨日無事にー




年内最後のイベント




【京のそめおり路地】賑わいの中

終了しましたー







今回はー
ホントに💦



初めての挑戦がありすぎて😆



無事にできるのかー



不安もありましたが


何はともあれ蓋を開けてみれば



お客様もたくさんお越し頂き



問い合わせもいくつかありー



有り難い限りのイベントに参加させて頂きました






新たな試みとしては



着物地での羽織もの



ベストやちょと変わった形のジレ?





そーして



10月でしたっけ






奄美大島で分けていただいた


大島紬の白生地


絵羽には間に合いませんでしたが


染め上がりました






シケとタタキのコラボですー




これも初めての試み




やっぱり、自分だけの力ではなくー



周りの皆さんの応援が力になりますね



期待して頂いたり



叱咤激励してもらったら



頑張らないとって思いますもの



動くのは自分ですが



後押しは力が倍増しますね



そして何よりこういう動きが



次の課題や更なる機会につながっったら



やりたい事



やらせてもらえる事



数珠繋ぎ



ご縁も繋がっていく予感






今回は念願のリーフレットも作って頂きました




嬉しいですー



内容はまた



またご報告させて頂きますねー



今日も最後まで読んで頂き



ありがとうございます



明日も佳き日になりますように🤲