こんばんはー




今日もお忙しい中お越し頂き




ありがとうございます




初めましての方も、よろしくおねがいします🤲




普段はキモノ👘染めてます




Yumiko です




気がついたら12月ですね




先日無事に作品の撤収が終わりましたー




今回のテーマ作品です







今年の共通テーマ




「新しい波」〜永遠への回帰〜




からイメージして




「ネガ・ポジ 未来への波動」




深く潜めば高く弾むように

ネガ→ポジへと揺らぐ波動を光の方へ

感じて歩んで行けますように、



祈りを込めて




手描きの蝋纈染めです




地色から線に移り変わる時の波動を

感じて頂きたいですー





今回はこのような大きい会場に初めて

貴美江ちゃんも来てくださいました





気遅れしていたのかー




元気なうちに見てもらえて嬉しいです








先月の新匠工芸会展に入選した作品と共に





このところ前は忘れて思い出せなかった




昔の事も、よく思い出して




夜中じゅう話しする事があります




今のうちに聞いて置いた方が良い事




何となく気が付いていても




はっきりした確信が無かった事もー




やっぱりそうだったのかと




確信に変わることが多いです




ありがたいなぁって




つくづく思う




リンクしながら、

巡り巡って




そこから新しい波の予感が




自分のルーツ




寄って立つところがどこでも




今いるところが




私の居場所で、

あなたの居場所




恐ることなく




きっと乗り越えていけますね




一つ一つ




波はー🌊大きな方が分かりやすいですが💦




大きなヤツは準備が大切




準備が整えば八割くらい超えられてますよね




カルマがダルマになるように




長くなりそうなので(笑)





続きますー





今日も最後まで読んで頂き





ありがとうございます




明日も佳き日になりますように🤲