こんばんはー




今日もお忙しい中お越し頂き




ありがとうございます




初めましての方もよろしくお願いします





普段はキモノ👘染めてます





Yumiko  です





昨日の続きー




どうしてイギリスの🇬🇧オーガニック石鹸を手に入れたのか?





それが💦









今までの私だったらー




絶対行くこと無かった梅田のー




多分誘われたら行ってたかもしれない




グランフロント大阪とLUCUA




の南館か北館?

(方向音痴なのでーどっちだったか?(*´-`)




インテリア雑貨の階があったのですよね




そこには今まであまり触れる事のない様な




雑貨が(笑)




おしゃれやしー




良い香り




アロマオイルは今までも使ってましたが





ディフーザーって言うのか?




こう言うのをお家に持って帰れたらー

さぞやよいだろうな💦




ウチに合うのか?




いろいろ見て考えつつ




出会ったのですよね

この石鹸🧼(笑)






2回目の登場(笑)




Magnolia & pear

モクレンと洋梨デスね




いろいろあって💦迷う中




全部香りを確かめて




やはりこれが好きやなぁー




って👌決めました




ウキウキでしたよー

部屋の何処に置くのか?




クローゼットか?




玄関か?




仕事場か?




感じてみたら、やっぱり枕元が一番良いと

毎日ホントに気持ちよく寝れてます




そもそもなぜに大阪?




これも初めての経験で




十二月のイベントに向けて




ネットショップに出品する商品の

開発をするためにアドバイスをもらうため




コンサルにお願いしてみようと




打ち合わせに寄せて頂いたのですよね




いつもの私ならきっと京都で

京都らしい着物👘の話しー




やっぱり場所を変えたら、何か新しいアイデアも思いつくか💡




そうー




結果は新しいアイデアっていうより




新しい切り口が見えた気がしました




また後日お知らせ出来ると思います




着物を作るというよりー




キモノの生かし方




見つかる気がします




そーしてご褒美に石鹸を記念にゲットして




帰路に着いたのでした








面白いなぁー




このところホントに不思議と思いつくまま




動いていると




次々と展開がー




繋がっていって




やっぱり京都は盆地だけに重苦しく




煮詰まる土地柄なのかもー




ええところも沢山あるのですが💦




お隣の滋賀県は空が広いし

大阪はビルがあっても解放的🤣




何か新しい波が🌊起きる予感がします




今日も最後まで読んで頂き




ありがとうございます




明日も佳き日になりますように