こんばんはー




今日も暑く、お忙しい中お越し頂き




ありがとうございます




初めましての方も、よろしくお願いします




普段はキモノ👘染めてます




YUMIKO です







懐かしい小学校でアサガオを植えてはりました




夏休みには毎日観察して




絵日記を描いた気がしますー




あの頃から宿題は




休みが終わる2、3日前にもしくは

当日過ぎてドバーッとやってしまってたなぁー




ここに来てそういう癖を手放したいですね




年々無理が出来なくなってきます




徹夜したら次の日はふらふらー




仕事になりません💦




ましてこの頃の気温は連日35度とか




やはり何かおかしいですが




それも馴染んで行く方が良いかと?

馴染めるから起きておりー







熊🐻?のような?コアラ?たぬき?




毎日のように散歩していますが



気が付かなかったです💦




毎回違うモノや景色に出会えて




今ここに有る、居る、見えるのは




また次は違うかもしれない

だからこそ貴いのですね




ワクチンのおかげでー


ちょっと微熱と関節痛がー
頭もボーッとしてたりするので



若者と同じやと😆



そういう事にしました🙌


夕方にはちょっとマシです💦







オマケは自分にご褒美をー



もうすぐ頂いたお香が無くなるので



次のお気に入りを探そうとー



鳩居堂さんのはお仏壇に上げるお線香に近いかもしれないです



天然のモノはこんな感じなのかとー



赤い方はノートです




自分に向き合うための3行日記




続けて見てますよー




一番良いのは手書きなので




漢字を思い出しながら書きます




脳トレになってると思われます




3行やから続くのかー




結果ええ感じに前向きに成れて居ると思います。




思い込みを外す部分と良い思い込みにする所




どっちも自分の中に答えがあります




心配は安心の方に




不安は安全に

代わりますように




今日も最後までお付き合い頂き




ありがとうございます😊




明日も佳き日になりますネ