こんばんはー




今日もお忙しい中お越し頂き




ありがとうございます




初めましての方もよろしくお願いします🤲




普段はキモノ👘染めてます




YUMIKO です




ウチのオクラもー




無事に花が開いてます







やっぱりフヨウに似てますー




オクラは気を抜くと急に大きく




シガシガのカチカチになるので




要観察です🤣




さてー昨日の続き





『自然の流れに身を任せる心地よさって有りますね』こんばんはー今日もお忙しい中お越し頂きありがとうございます初めましての方もよろしくお願いします普段はキモノ👘染めてますYUMIKO です毎日ホントに暑くてー…リンクameblo.jp



見えない何かの力なのか




思惑か、いたずら?




母が車に乗り込む時に消えた?




駐車場の車🚗止めに足を取られてー




転けてはりました🤣




ホントにーどう言う事ー💦




って思ったのが正直な所




しばらく間があってー




んんー?



ちゃんと立ててるー




手の指がちょっと青じみになっってるけれど💦




折れてる訳でも無さそう




動くし(笑)




前掛けはビショビショに(お茶を持ってはったので)




それ以外は五体満足ー😆




流石にほっとしました🤣




カスリ傷程度で済んでますやーん




きっとお茶を持っていたので




手を出して支えることもできず




逆に助かったのやな〜あ




誰かが布団を敷いてくれたよう?




母が言ってましたよ




ホントに



不思議な事って有りますね



見えないところ

何かに守られてはる




今回は怪我の無いバージョンで




必要ならまた何か起きる




ついこの間はしゃがんだだけで




圧迫骨折した人とは思えないですー




流れに身を任せるとき




そして日々の積み重ねで




大難は小難に




小難は出来たら事前に起きなくなったり




みなさんもーそれぞれ




何かに守られているのですよね






オクラの花も朝開いて




夕方には萎みますが




確実に実がなっていきますー




着実に確実に日々の積み重ね




水やりや適度な肥料、そしてー




太陽(光)と空気(風)




あって当たり前では無いことを気づく為に




いろんな事が起きるのじゃないかと




当たり前な事は一つも無く




感謝をどう伝えるかで




次に起きる事が変わりますね




あああーこうなるか😂




不思議であっても面白いこと



誰かを楽しませて、喜ばれて

答えが出てくるー




次に何が来るのか、楽しみに待っていようと




明日はきっと佳き日になりますね




最後まで読んで頂き




ありがとうございます😊