こんばんはー




今日もお忙しい中



お越し頂き、ありがとうございます




初めましての方も、よろしくお願いします




普段はキモノ👘染めてます




YUMIKO です




急に日中は暑い日が続いてます




体調管理が大切ですね




暑くなり始める時には汗をかく練習




私はいつも梅雨の晴れ間に草刈りでたっぷり汗をかいてから、



夏の暑さに慣れるようにしています。




アスリートで言うところのウオーミングアップ😆




山歩きやウオーキングの時も汗が滲むまでの

数分間はすぐ辞めたくなるくらい



しんどい時ありますねー




筋肉が重ーい感じで💦



それを乗り越えるとー



いくらでも歩けるような錯覚も起きたり







今日の夕焼けは不思議な感じ




透明感の有るピンク色の空と




反対側からはかなり大きく育って来ている

お月様がー







週末には満月に🌕なりますね




またまた手放すのに良い時だったりする




そして




何するにしても準備が大切ですね

段取りできたら八割出来上がってるともー




自分に本当に必要なもの




大切にしたい事はー

変化しても良い時期が来ていると思います




今の貴方に違和感がある事、モノは何か?




違うなぁと思いながら握りしめてる時期はもう過ぎた気がします



いつからでもやり直せるし




幾つからでも初めての事




これだけは譲れないとやり続ける事




100人居れば100通りの正解が有りますね




自分に嘘をつかなければ




必ず答えが出て来ますね




ホントのココロの声を聴いて望みを叶えてあげると



何故か穏やかで



心地よい時間が増えて




これでよかったんだなぁー



って気がつく時がきっと来ますね🙌




一見厳しい状況があっても




後から謎は解けて行きますね




根底にはみんな優しく

愛があるからだと思います。




今日のおまけはー






そうめんの薬味を用意したらー



大葉もプチトマト🍅も

やっと出来たきゅうり🥒までー



なんと💦全部自家製で賄えました😍

なんだか幸せですー




そして頂いたゴーヤでチャンプルー




凄く贅沢な気持ちになりました




感謝です🙏





今日も無事で何より




明日も佳き日になりますように🙌