こんばんはー




今日もお忙しい中お越し頂き




ありがとうございます😊




初めましての方々もよろしくお願いします🤲




普段はキモノ👘染めてます




Yumiko です





夕方から土砂降りでしたねー



凄い勢いで雨が降ってました😅







降られる前に見れて良かったです







多分ー



コムラサキシキブ



まだツボミですね




これから可愛く咲くんですよ







こちらもご近所さんのー



何かのツボミ



何か判らないですが



要観察です😆



前にも書いていたかと思いますが



出会っているのはほとんど縁の有る方々なんですよね



だから今一時的に縁遠く成っていても



いずれまた縁がある人とは出会えると思います



そして、あの人どうしてるかな?



この話しておきたいのだけど、



電話しようかな?



って思ってる方から実際に電話が掛かって来たり



実際に道でバッタリ出会ったり



そういう時って重なりますね💦



逆にタイミングが微妙にずれたり



ホントにアクシデントで約束していても出会えなかったり



急用が入ったり



そう言う事も有り



偶然に出会えたり



話が思っても見ない方にどんどん進み



なんだか良い感じー



の時は迷わず進めて大丈夫です



そうは行かない時もありー


自己中と自分軸の狭間で
悩ましい時は、



ちょと待てかもしれないので


立ち止まるのも有りかも



辞める勇気と
断る勇気も必要になって来ますね



会う事になってる人とは必ず出会えますから



大丈夫です👌



おまけはきっと夫婦の? ヤモリ





夫婦じゃないのかもしれないですがー


奥の方のは、^_^ ちよっと小さいので


奥様だと思ってます



守ってくださってますねー



有り難いです😊



今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございます😊


明日も佳き日になりますように