広島市中区舟入南
リサイクル着物
夢さがしです。


残暑が続きますが、お久しぶりです。

全く更新せずに色々と抜けてますが振り返りながらブログ少しずつ🤏


7月に着付教室の皆様とお友達とセルフフォトへ!会食は和食に甘味処など色々行って来ました。

着物初心者さんの着物👘初デビューを兼ねて!

順を追ってご紹介 まず、最初に行ったのは?

何年か前に韓国式の自分でボタンを押して撮影するのが流行ってたのを思い出して広島でやってるとこに予約して行ってみました。(fufu)

小スタジオっぽい感じの場所でした。


皆んなで撮れば‼︎お願いおいでカメラカメラ宝石白

めちゃ安い!めちゃ安い!(ドラム風)ベル

時間内なら何枚でも撮れてキャアキャア言いながら

若干JKノリ😅楽しかった‼︎カラーと白黒2種類。



続きは、また。

***************
広島市中区舟入南3丁目13-3
夢さがし 
輪舞ロンド
電話0822936121
****************