広島市中区舟入南

リサイクル着物

夢さがしです。


先日、これまた3年ぶりの浴衣イベントでした。

コロナ禍でレッスンに来てくれた生徒さんや、山口からも、お友達でアメリカに帰ってしまう、ももちゃんや、まりまりさん初めての方々ばかりなのに、ゆるーいイベントだから全く大丈夫🙆‍♀️沢山仲良く、ご参加して頂きました。キラキラ

ほんと久々で感激✨😭😭😭。嬉しい。

今回は夢さがし店舗でしたので、仕出し弁当を注文🍱させて頂きました。

初めに乾杯🥂して、腹ペコーー!さぁさぁ食べて、飲んでーーってソフトドリンクですが(笑)


美味しそうに写真を撮ってくれたのを頂きました。

美味しかったです👌

各自の自己紹介も終わり、毎回浴衣の会でしている大人のジェンガで大盛り上がり✨久々だと余計に!

ドッキドッキ❤️ワクワク。

ジェンガを崩したのは、みっちょんでした🤣
写真には無いけどロシアンルーレットシュークリームを連帯責任で全員がやる羽目に笑笑。
辛子が入ったシュークリームが2つも入ってたからまぁ大変💦トランプスペードドクロおいで
最後は景品付きジャンケン大会✊✌️✋
これまた、写真が無いけど全員に着物小物や、帯締めや、ブランド石鹸に、キッチンフキンetc。
イベント特典全員に浴衣プレゼント盛りだくさん。
他にも生徒さんで美容室Hanaを経営してる、ハナちゃんのエコバックも皆様に持って帰ってもらいましたーご提供有難うハナちゃん😭。

皆さんから楽しかった飛び出すハートチュー久々笑った!めちゃくちゃ楽しんだーーよの声も聞けました❣️

また、何か着物でしたいです!の声も聞けたので、また企画しますねー‼︎

参加してくれた皆様有難う御座いました♪♪♪

****************

広島市中区舟入南3丁目13-3

夢さがし

電話0822936121

手紙kimono@yumesagash.jp

****************