広島市中区舟入南
リサイクル着物
夢さがしです。


毎年していた夏イベントですが3年前より災害→コロナ2回目の中止からの今年は、徐々に広島は落ち着いていたのでできる?と思ってましたが今年も❗️緊急事態宣言でましたー😂嫌な予感はしてましたが今月末までで解除される様ですが会食が伴うと、どうしても大人数では開催が難しい為6月6日に予定していた『6ロックな浴衣イベント』は延期致しますえーん あー切ない。

ことごとくイベント潰れてますー!

楽しみにしていた方々から、残念で〜す😢を頂きましたが、リモートも考えましたが、どーも、違う!‥‥。楽しめる他の何かを考ねば^ ^

延期になりましたが、また落ち着いたらご案内します。次回は、少人数になりそうです。


あ、そうそう前回の振袖着物レンタルしてくれた子のお1人の動画が出来ました。めちゃくちゃ可愛い💕おまけなので、途中で切れますが(笑)




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

広島市中区舟入南3丁目13-3

夢さがし

電話0822936121

http://www.yumesagashi.jp

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー