広島市中区舟入南

リサイクル着物

夢さがしです。


成人式がリモートになった❗️

何故?2日前?なんじゃ?広島市WAY?

リモートになる時点で見る人いるのか?

きっと成人式場にいく事が無くなってしまった子もいますよね😂。

美容や成人式レンタル業全般はキャンセルできない子も変更が色々と大変だったと思います。

うちは少ないから良いけど、色々変更があって混乱しました🤭!

帰れなかった子や、出歩くとまずいからと着るのを辞めた人もいると思うし、広島中心部にはキャンセルできない成人振袖が溢れていたぞ^^;おぃ。

なので、可哀想なので本撮りにチェンジした子も!



もー早くおさまれ!

広島市は変更でゴールデンウィークの5月になったので暑くて汗をかいてしまう恐れが有るから変更に関しても暑さ対策等したり‥幸い、当日は前後の気温より低かったので何とかなりました💦

しかし、雨☂️!雨具対策しましたよ。

変更による変更でバタバタでしたが撮影の後はそれぞれ、友達や家族に会う等あった様ですよー爆笑

もちろん2次会や飲みはできませんけどね😢。


式自体は行くのが無くなりましたが、振袖が着れる機会は多くは無いので、この先も着れる状況であって欲しい✨👘と‥心から思うのでした。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

広島市中区舟入南3丁目13-3

夢さがし

電話0822936121

http://www.yumesagashi.jp

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー