広島市中区舟入南

リサイクル着物

夢さがしです。


ハジメテ基本レッスンが終わったら、一回で覚える袋帯や好きな自装レッスンが出来ます!!アップ

他のレッスンにも通ってくれたHさん。

今回は袋帯のレッスンに来てくれました。

帯だけレッスンで服の上から簡単に出来ます。

しかも、今まで何回もした名古屋帯が出来ていたらめちゃくちゃ簡単に出来ます音譜

お友達の結婚式やパーティーに大活躍の袋帯!着物好きな人には、ほぼほぼ知られている必ず役に立つ着付の一つです。ニコニコ

基本レッスンは名古屋帯中心でしたが、袋帯はいつでも出来る様に名古屋帯で基本をしっかり覚えておくと次にくる袋帯が頭に入りやすく、応用が‥‥ビックリマークもう一回言っちゃう!めちゃくちゃ楽々です〜✨

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

広島市中区舟入南3丁目13-3

夢さがし

電話0822936121

http://www.yumesagashi.jp

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー