広島市中区舟入南

リサイクル着物

夢さがしです。


コロナが、少しだけ落ち着いてる今だから久しぶりに生徒さんのお誘いで昼休憩に着物👘で行って来ましたーー!パフパフねーアップ

しばらく用心していたのでかなり懐かしいような?

着物を着たくなかった訳ではないんだけど全く着る気分じゃ無かったんですよね。(こんな時世だからかな?)割と着ていたんですが‥コロナが出た頃からの生徒さんは私のレッスン用以外のお出かけ着物を見た事無かったかもですね^^;久々着ると。

やっぱり着物いいなぁって‼︎デレデレ

ダウンインド綿っぽいけど一応絹帯です。

サファリ調な感じですが生徒さんがウコンカラーの大島を着ると聞いていたので合わせてみました。

渋い深緑の紬に黄色の幾何学名古屋帯ですニコニコ!!

人が何で着ないの?って言っても無理して着る必要は無いよね‼︎着たいから着るでいいと思う。

でも、初心者さんは最初はじゃんじゃん着た方が、この先忘れないので沢山着て欲しいです✨ウインク最初は疲れるかもしれないけど車の免許と同じで回数を重ねたら力が抜けて楽な着付が出来る様になりますよ❗️。口笛

ランチはイタリアン↓こちらも、久々(ラセッテ)

メインのスパゲッティを取り忘れてしまった💦

デザートが美味しかった♪↓

あ、思い出した!前菜の具沢山スープでした。

何か、茶々丸のエサに似てるな‥(笑)↓

ざっくり過ぎな感想ですが(笑)

また、着物着て行きましょ!👘

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

広島市中区舟入南3丁目13-3

夢さがし

電話0822936121

着物リサイク夢さがし - リサイクル着物と着付け教室夢さがし舟入店(おんづか呉服寝装内)リサイクル着物のお店です。着れる着物や古い材料の古布を販売。着付け教室もしていますリンクwww.yumesagashi.jpクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー