広島市中区舟入南

リサイクル着物

夢さがしです。


3月〜4月はお別れや出会いの時期ですが区切りの年のお嬢様やお母様は新しいスタートでバタバタです最近写真を見返す事があって懐かしい🤭昔を思い出すと節目で着る正装はシャキッとして良いもんですね良い思い出になりますよ。

朱赤着物と抜け感のアイボリー系レンタル袴。

春咲き椿に鴨鷄の羽根が目を引く着物と凛としたモデルさんと相まって振袖がめちゃくちゃカッコいいです❣️髪飾りも流行りの水引で日本的。

自然光でキラキラ眩しく🤩写真撮影晴れて良かったよー🌞撮ってる彼女もお子さんの卒業式でバタバタでした(笑)💦

思い出に残る記念写真を是非残して下さいね✨

さぁ、次は入学式!次のステージへ頑張って下さいねー♫♪陰ながら応援しております。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

広島市中区舟入南3丁目13-3

夢さがし

電話0822936121

http://www.yumesagashi.jp

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー