広島市中区舟入南

リサイクル着物

夢さがしです。


皆様、復習もしっかり頑張ってやって頂いています。💮✨

少ない時間でもコツコツ頑張ってるぅー😂ーー!

そりゃ、どの生徒さんも愛おしくなりますよ。

時間がかかっても焦らず、それぞれ頑張って楽しんで着物を着て欲しいですね〜♫。

さて、2回目は着物を着るー!

復習で送られた写真には猫ちゃん🐈が登場してたので、可愛〜❤︎(笑)※こちらはレッスン画像です。
ご自宅では前、後ろと練習を撮って頂いています。

2回目から簡単な座学をチラッと片付け時間に少しだけレクチャーしてます。

着物を着れたら👘専門的な分からない事も増えるので、着物の種類や帯についても少しずつお話します。どんどん回数を増やして完成を目指して下さいね^_^

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

広島市中区舟入南3丁目13-3

夢さがし

電話0822936121

http://www.yumesagashi.jp

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー