広島市中区舟入南

リサイクル着物
夢さがしです。


最近、片付けばかりしてます。
スタジオ作りで🏠断捨離中なかなか物が減らないですね着物も沢山有るから断捨離しなくては💦
さて、着物レッスンでは、まず長襦袢からスタートしますが、その前に着物を着て遊びに行く設定でパターンを何個か考えて下さい。
例として🔽
カフェへ行く、自撮りをしてsnsに上げたい、着物の友達と一緒に着物で出かけたい、どんな着物を来て遊びに行こうか?色々妄想しながらワクワクしてレッスンしましょう。
順を追うと🔽

レッスンスタートしたら、まず1回目は見て、2回目一緒に、3回目は自分で出来たら私、凄い❗️と自信を持って下さい。

3回目は半幅帯を習うので直ぐ着て出れます。

4回目はリサイクル名古屋帯のプレゼント🎁が入会特典で有るので選んで頂けます♪
(⚠️特典は期間的にしてますので内容が変わる場合有ります)

5回目は名古屋完成!さぁ、またまた着物でお出かけしましょー👘綺麗に着れているかは考えないで!

6回目は名古屋帯完成!自信を持って大丈夫👌

7回目は浴衣3回目でやった半幅帯をもう一度やってみるので復習だから楽ちん浴衣を着るとなんだか、新鮮✨。

分からなくなったり、失敗しても繰り返しやるので大丈夫です🙆‍♀️。

楽しくなる様に自分で無理しない事です。
何か有れば相談してもらったらいいです。
着物が着れる自分、カッコ良くないですか?
いつ着る?今でしょ。(笑)

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
広島市中区舟入南3丁目13-3
夢さがし
電話0822936121