広島市中区舟入南

リサイクル着物
夢さがしです。

本日は本当なら成人式ですが行けなかった新成人が、多いのではないでしょうか?😢
全国的に異例の成人式を迎えた県も有りますが中止になった県も有りとても複雑です💦
広島市は5月に延期になり呉服関係に着物レンタルや美容、写真館の方も頭を抱えてる事と思います。
本日は、元々本撮りをする子が、成人式延期で前撮りに変わりましたビックリマーク 
ニヤニヤなんか変な感じですが、晴れて良かったです。
本撮り?前撮り?どっちだ❓ってややこしい。
まだ、写真が送られて来てないのでまた追加します。後から追加しました。🔽





記念だからお母様と一緒に着物で♡
お母様はせっかくなので変わり結び太鼓。
娘さんは変わりりぼん文庫結び。
今だに人気のグリーン着物ですが、小物は全ていちから変えてます。ニコニコなので同じコーデが無い❗️
お嬢様の希望を叶えたい思いから、演出にもこだわりを入れて頂いたりする事も出来ます。
例えば、テディベアと一緒に撮りたい、ベレー帽とカジュアルな着物の感じもしてみたい‥等がこれまで有りました。チュー
楽しい撮影になると思いますので是非💓話してみて下さいね✨お願いご相談させて頂きます。
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
広島市中区舟入南3丁目13-3
夢さがし
電話0822936121