広島市中区舟入南

リサイクル着物
夢さがしです。

本日は初売り最終日でした。
なかなかこのコロナ禍の中で厳しいですが、お越し頂いた方々には厚く御礼申し上げます。🙇‍♀️
いつも通りの初売りでは無く密を避ける為に日にち分散型にしたり告知や紅白幕など大々的な事が全くできなかったのですが、ゆっくりお一人お一人と話せて良かったですニコニコ

さて、最終日でしたが私は昼から出張着付けでした。リピート着付けのK様今回は振袖。
初舞演目に出る梅がちゃんと着物に有りました。
毎年大きなイベントでしたが今年は密にならない身内のみの会だったそうで、イベントが無くなる事が多いですが披露する場所が小さくても有るのは本当に有難い事ですね。
地色が鮮やかな赤に大白梅の花紋様振袖で素敵お願い
この日はヘアセットも!
『髪飾りも沢山あって、どれにしょう?』
女の子で良かった〜って心で思う瞬間になれば✨
私も嬉しいです♪😆
めちゃくちゃ可愛い❤️
お土産まで頂き大変恐縮です🙇‍♀️
店で美味しく頂きました有難う御座いました💓
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
広島市中区舟入南3丁目13-3
夢さがし
電話0822936121