広島市中区舟入南

リサイクル着物

夢さがしです。


昨年の暮れなので、最近の事ですが一か月前ぐらいに、またまたmさんにお任せ着物レンタルご依頼頂きました〜👏🎉照れ 

今回は、他県の出雲市で有るご友人の結婚式へ👘

出雲大社だったので神聖な場所ですね。

いつものアンティーク着物ではなく正式な場に相応しい、いわゆるTPO、時、場所、場合を考え現代物の付け下げ着物に決定✨✨

何点かご提案して決めてもらいました。

フォーマルお任せレンタル着物は卒入園式や結婚式ゲスト様々な、お祝い事に喜ばれる貸し衣装を受け承っています。

ご注文の流れは、size、カラーと雰囲気を聞いて後日セットアップした画像をご提案させて頂きます。

今回は左をチョイス! 

流れる花畑が可愛いくて可憐💓躾糸が、ついたままの綺麗な着物でした。👘

小物は、着物を中心に似合う物を選びます。

今回は時間の都合でm様お手持ちの帯を付けられましたが、とても綺麗で素敵なお嬢スタイル✨

出雲大社の大綱しめ縄がインパクト大。デカっ。

凛としてこの場所に佇んで様になるわ。
お土産に出雲蕎麦💓年越し蕎麦にしました。

有難う御座います♪しゃぶしゃぶ餅まで。

我が家の天ぷらがいけてないけど、お土産の蕎麦はコシがあって美味しかったです。口笛

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
広島市中区舟入南3丁目13-3
夢さがし
電話0822936121