広島市中区舟入南

リサイクル着物
夢さがしです。

遡ってシリーズですが終盤ですよ。ニヤニヤ。ほっ?
他のはショートカットしてるのですが、なかなか今年に辿り着かない🙇‍♀️💦今年は既に初売りの準備で店に出てます〜。
明日から初売り有ります〜。👏おぃ。
のんびりしてる場合では無いのだけど、
今年は丑年だから、スタートからゆっくりチュー

さて、遡ってシリーズ終盤は講師歴は意外と長いのですが元々のあった講師資格の物とは別の鞠小路スタイルで知り合った講師仲間がおまかせ着物レンタルしてくれました〜♪   嬉しい😂✨
これまた講師仲間の結婚式です💒おめでとう🎊
赤が映えるー❤️

夢さがしで買ってくれた講師仲間達も何人かいます❤️とても有難い事です。😂
  
着物の好みが分かるのでお願いお任せで嬉しい✨
有難うー♪そしてPart2に続く‥。(笑)