広島市中区舟入南

リサイクル着物
夢さがしです。

昨年より前撮りをしてます。
続きです✨👘フル着物レンタルはお好きな着物に✨お好きな帯を組み合わせて❣️髪飾りも沢山選んで頂ける贅沢なコースになってます✨💎
女子力UPして楽しい撮影現場に行って来ましたよー♫演出のテディベアは🧸持参物🔽
💕姫様ごきげん👸可愛いと評判でした💕

帯結びはお文庫系変わり結びです。
お尻が気になる子にはカバー力が絶大です✨
背が小さい方には地方で呼び方が違いますが、こっぽり下駄を履かせてみたら縦方向にシルエットが生まれますよー♪是非!^_^
但し、移動は大変なので前撮り専用がいいかも(笑)
お、ま、け。
この日は、クリスマス🎄
冷蔵庫に有る品で簡単ですが、クリスマスらしい?少々、皿が普段使いの物だったので恥ずかしい💦
買い出し行ってないので家に有る物で映えない笑い泣き
パウンドケーキの粉も有るしフレンチトースト用の生クリームが少し残ってたのでケーキ作って🎂。
甘々してるケーキ🧁でしたが美味しかった。
チーズホォンデュ🫕🧀?も白ワインが有ったので、フランスパンがあるじゃんか!って事で。
かなり雑な物ばかりですがthe🎁クリスマス🎄。
『オレもチキンを食べたよ』by茶々丸
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
広島市中区舟入南3丁目13-3
夢さがし
電話0822936121