広島市中区舟入南

リサイクル着物
夢さがしです。

成人式が広島市は5月に延びるなんて思わなかったけど、前撮りがひとまず💦ひとまずできて良かったです。成人㊗️おめでとう御座います。
フルレンタル着物Photoコース。
お婆ちゃまに晴れの着物を着て👘見せてあげる時間のサプライズもあって和やかな前撮りとなりました。成人式当日の着物は又別ですが一着目は淡いイエローベースのカラフル花紋様💐の振袖です。

帯結びは、薔薇がちょこっと覗きます🌹
フルレンタルはドリンク🥤のサービスも付いてます。🔽 『喉乾いたー!ゴクゴク!』お腹空いて『パクパク』あ、失礼。でも可愛い❤️
髪飾りは前撮りだけ付け放題になっているので沢山わちゃわちゃ楽しんで選んで頂けました。
成人式が広島市は5月に延期になりましたが、今後の様子を見て当日着物を着れるか?5月💦少し心配してますが‥2着目後撮り変更になるかは、また状況を見て決めさせて頂きます。

✨二十歳に撮る着物姿はこの時にしか撮れません。なかなか着る事が少ない着物で綺麗なお嬢様の成人式ストーリーを残して下さい✨👘
一生物の思い出に是非✨✨👘
ご依頼は、夢さがしヘ!どうぞ❤️
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
広島市中区舟入南3丁目13-3
夢さがし
電話0822936121