広島市中区舟入南

リサイクル着物

夢さがしです。


こちらも、七五三㊗️でしたが後撮り写真撮影に

お子様の着物を手作りして家族で写真撮影

お母さんは着付けの生徒さんでも有るMちゃん。

どーしてもマリメッコ生地が使いたくて伊達襟で、親子コーデェ❤️ 主役はお子様だけど少し撮影用にお母さんも華やかになってます。


可愛い写真を貰いました。

3歳はとびきり可愛くて最高の時期ですものね。

そして、お母さんは孔雀帯に合わせて華やかな帯結びにしました。


ちょっと、マリメッコ生地が出る様になってます。

神社に行くなら二重太鼓のが望ましい思いますが、撮影用なので遊んでもいいのではないでしょうか。

太鼓の変わり結び❤️孔雀太鼓🦚え?笑笑


キュンキュンですね。

この前後?どちらかに家族写真も撮った写真も頂きました✨幸せを分けて貰えた様でハッピーな気分。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

広島市中区舟入南3丁目13-3

夢さがし

電話0822936121

http://www.yumesagashi.jp


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー