広島市中区舟入南

リサイクル着物
夢さがしです。

2020年は大変な年でしたが仕事は有難い事に色んなご依頼事の中に着付けやレンタル着物も幾つか頂いていたのでブログに載せて無かったので記録用に少しずつお家でゆっくり2021年に跨ぎますが載せてまいります。お願い 

元気な男の子のお子様でした〜♪
履きなれてない足袋を履いて雪駄の鼻緒に足指を通すとペンギンさんみたいで🐧ぴょこぴょこ歩く姿が、可愛いくてたまりませんでした。
ちょっと持って来てくれた足袋が、小さかったけど頑張って歩けたかな?
着付けしてくれた良い子(七五三㊗️に限り)には、私から甘々のお菓子サービス🍭
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
広島市中区舟入南3丁目13-3
夢さがし
電話0822936121