広島市中区舟入南

リサイクル着物
夢さがしです。

今年も後、残りわずかですねニコニコ

コロナ自粛でなかなか外出できない時期も有りましたが、頑張って通ってくれました👏
こちらの生徒ちぃさんも頑張り屋さんで、仕事が忙しい中、復習を忘れずにしてくれたので順調に9回終了しましたよチュー
最近、一回一回レッスンを更新できなくて、
一度にレッスンを終わった感じですが真面目に着々と手順通りにする事が普通に大事でしたね。
着物がご自宅に眠っている人も箪笥から出して見て下さい〜〜チュー
売りに出す前にレッスンしてみませんか?
着物を着ると心に余裕も出てきますよ。ウインク

レッスン以外に、店内の小物や着物のお買い物にもお付き合い致します。(押し売り全く無いです)
そして持っている着物に合わせて入会特典に、名古屋帯をプレゼント🎁してますよ❤️。
こちらの帯は別でレッスン後に購入された物ですが、まさかの作り帯で開いてびっくり目
2人で目が点‥衝撃でした(笑)
でも、色合いや柄が気に入ってくれて付ける事に!
レッスン内で結び方をレクチャーしましたが、完全に個人の方がオリジナルで作られた帯でした。
いつも様に簡単に出来るかと思いきやポーン手先を結ぶタイプの作り帯で、結ぶ長さやお太鼓の形を体型に合わせて作り❗️何とか無事着れました👏

着物にバッチリ👌👘だったので頑張って👍これからも沢山着て下さいねー♪
コロナ自粛中なので、お誘いできなくて切ないですが、落ち着いたら、是非!着物でお出かけして下さいね〜チュー最後のご挨拶に大好きなカステラを頂き
有難う御座いました。美味しく店の者と頂きました照れショボーン


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
広島市中区舟入南3丁目13-3
夢さがし
電話0822936121
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー