広島市中区舟入南

リサイクル着物
夢さがしです。


ブログ下手になってしまい前回から間が、かなり空いてしまいましたが^^;11月末に美術館の後に、私達は、ある人を偲んで思い出の場所へ予約を取って行ってきました。
○肉割烹幹の一号店○

更に後から1人加わり、乾杯!🥂
お店の人のご好意で、いつもの特別メニューにしてくれました。(*^^*) Rちゃんに感謝です。
いつもの様に食べて飲んで彼女の楽しかった頃の話で、盛り上がりました。
この文字【幹】彼女がデザインした物です。
いつもニコニコRちゃん大好きだった。
儚く逝ってしまいました。



メリークリスマス🎄
マスクシスターズです。(笑)おいっ。
買って頂いたモダンなお抹茶色の着物👘(左)
羽織で隠れてるけど流水縦縞模様の着物なの。
写真では無地に見えるなぁ。
可愛い💕羽織と合わせると更にキュート。
貴方の事は忘れないって、いつも思い出してしまうよ。貴方が居ないなんて今でも信じられない‥。
行きたい場所が沢山あったから切ないけど、色んな所に行ったね。 
 沢山の思い出を有難う!
出会えた事に感謝してます。
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
広島市中区舟入南3丁目13-3
電話082.293-6121
夢さがし
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー