広島市中区舟入南

リサイクル着物
夢さがしです♪

11月終わりに、県立美術館に密にならない人数の、生徒さん達と一緒に行って来ましたニコニコ
Y生徒さんの厄日?(笑)
で色々と予定が変わってしまい予定していた時間より30分も過ぎCさんをお待たせし🙏急いでタクシーへ❗️これが死ぬ気で飛ばされかなりやばかった!
閉館ギリギリ館内へGo^^;急いだけど意外と、思ったより、ゆっくり見れた。ほっ滝汗落ち着いた所で
絵画中心ですが煌びやかな食器や陶器が所々並び、室内画も有り当時の美しい家具に艶やかな長いロイヤルブルーのカーテンが靡き優雅な生活が浮かぶ🖼
この美術品は、ナチス時代に逃れて隠された品々だったと一説有りました。
一族の栄誉とする家訓を掲げ名品の収集に力を注いだコレクション。 はふぅ〜(ため息)
あ、ちなみにこのブースは写真🆗なんです。
この日は薔薇は、薔薇は🌹を意識して帯も近い物を用意したわ❤️後、マスクは足袋と合わせてチェック柄よ〜〜おぎママ入ってる(笑) 
なんか時世を感じる。😷どれもマスクです。

後半に続く‥。
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
広島市中区舟入南3丁目13-3
夢さがし
電話0822936121
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー