広島市中区舟入南
リサイクル着物
夢さがしです。

今年の春はコロナで予定が狂いまくりです。
楽しみにしていた行くはずの着物de宮島が無くなり、こじんまり近場で着物で飲み会になりました。

席数が少ない場所なので少し安心でしたm(_ _)m
先月の梅を見る会も飛んでしまったので久々の着物でお出かけです👘 2名欠席者が出ましたが次回また、着物でリベンジしましょうね。(^^)

行った場所は、小網町に有るおせん。

名前の由来は分かりませんが古風な名前?

行ってみると温かい感じの和食店でした。( ´艸`)

星は無いけどミシュランにも取り上げられたお店らしい耳寄りな小情報を頂き、、いざ!。

1つ1つが丁寧な作りのお料理でしたよ。

今回のメニューは、こちら👇👇

料理は私の大好きな、たらの白子ポン酢をチョイス。

1人ずつ好きなのを2点選びました!

突き出しと刺身の盛り合わせだけ先に電話で頼み後はアラカルトでお願いしましたーー😊

変わり種は甘鯛焼きうろこ。
鱗って食べられるんですね(;゚Д゚)!びっくりです。

後、🦆自家製鴨ロースト。だし巻き玉子、揚げ蓮根饅頭のあんかけ他。😋
どんだけ、食べとんじゃーー(笑)

〆は、欲張りチョイスで、お茶漬けとニュー麺を各
ハーフで頂きましたー(^^♪
あれやこれや話も盛りたがり、めちゃくちゃ楽しかったです。«٩(*´꒳`*)۶»
早くコロナウィルスが、終息して沢山遊びに行きたいですよーーー!!切に願う!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
広島市中区舟入南3丁目13-3
夢さがし 輪舞着付け教室
電話0822936121
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー