広島市中区舟入南
リサイクル着物
夢さがしです。


🍃🌸🐝🌸🍃春🍃🌸🐝🌸🍃

新規スタートと言いたいですが今年は波乱の年。
新型コロナウィルスでイベントのキャンセルが続いている中、広島市内は卒業式は普通どうりだったみたいです(保護者様の着付け)

ご卒業おめでとうございます。m(_ _)m

着物がお似合いのお母様でしたよ。

汕頭(すわとう)の可愛いお華の刺繍でした。

長年親族様で愛用されていたそうです。


他のお客様も本人様や親御さんにとっては特別な

お式なので、今年は大変な年ですが開催されて良かったです。(^^♪あっても無くても着物を着る予定だった様で、嬉しいお言葉でした。
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
広島市中区舟入南3丁目13-3
夢さがし
輪舞着付け教室
電話0829236121
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー