広島市中区舟入南
リサイクル着物
夢さがしです。

毎日コロナウィルス関連のニュースばかりで、

何だか憂鬱。毎日塞ぎ込むの訳にいかないので、何しょうかな??。( ´•௰•`)ってなったら!ゆっくり時間をかけてできる事をしませんか?


そこで自宅でできる着付けは、今まで時間が無かった方にも是非、やって欲しいです。
自宅で復習の着付けを時間をかけて何度も着てみよう。

2回目のレッスンの〇様⬆️は、長襦袢がいかに、大切か後々、形に表れるので基本を忘れない様に頑張って💪下さいね。


復習レッスンF様は、今回は、初回と同じ長襦袢の大切さをここでも、再発見して頂く事になりました。

襟の付け方や基本の肌着、襦袢、つい慣れたら、自分癖がついたままの、まぁ、いいか着付けになりがち! 。(´×ω×`) 

もう一度、襟をご自宅で付け替えてみてね!!

基本を思い出しながらすればパーフェクト!«٩(*´꒳`*)۶»


この春までにレッスンを自宅でしっかり復習して、

コロナ終息すぐ活動出来るようにしましょうね。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

広島市中区舟入南3丁目13-3

夢さがし 輪舞着付教室

電話0822936121

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー