広島市中区舟入南

リサイクル着物

夢さがしです。


毎年出店している福岡の手作りフェアーin九州

今年は、テレビ中継で生番組にちょい出演。

行く前にオファーがあった様で、今回は他の業者さんとコラボだったので出るはずでは無かったのですが。新型コロナウィルス発生で着物でマスクと言う変な格好ですが強制的に出る羽目に😅


⚠️特集は、あくまでマリンメッセ福岡手作りフェアーの様子でコロナ関連ではありません。

自分で写す事が出来なかったので状況写真は有りませんが、こんな感じでスタート)⬆️


そして、変な格好だから写りたく無かったのだけど、 有り得へんこんな姿で大変失礼しました。

って、今年は、どうなるんでしょうか?

ラジオにもあったけど半分以下の来場者でした。

仕方ないと言えば仕方ないですね。

昨年は、抽選から外れとんでもない場所だったので、まだ今年は良かったのでしょう( ˊᵕˋ ;)💦

毎日手洗いうがいに消毒を忘れず乗り切りましょう!

この状況に負けずに頑張ろー!!๛ก(ー̀ωー́ก)おー。




毎年、昼のお弁当を作ってくれるお世話になってる、お客様からの差し入れ❤毎回美味しい😋です。

博多と言えば、博多ラーメン!!有名店ぽかった!

(笑)

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

夢さがし

広島市中区舟入南3丁目13-3

電話0822936121

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー