広島市中区舟入南

リサイクル着物

夢さがしです。


レッスンも長らくお休みしていましたが単発レッスンから新規様までしれっと再開してます(笑)


男性着付けもスタート(*´▽`*)

女性の着物の様に課程が少ないので楽ちんです。

初めて着付けをスタートされたN様。

練習用なので身丈や裄は気にしないで下さいね。

羽織紐の結び方や基本の貝の口帯結び等。

私もレッスン用に男性着物を着てました(笑)

 あっという間にできる男着物着付け。

沢山着物を着て遊びに出て下さいね。


長く通っている方も昨年単発レッスンでいらして下さいました。«٩(*´`*)۶»グループレッスンもOK

これがやりたい等有りましたらリクエストでレッスンする事も有ります。

写真は有りませんが来週から新しい生徒さんも着物①からスタートします。沢山着て少しずつですが着物でお出かけできるといいですね。(*´▽*)


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

夢さがし (輪舞ロンド着付教室)

広島市中区舟入南3丁目13-3

電話0822936121

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー