広島市中区舟入南

リサイクル着物
夢さがしです☺️

あっという間に気づけば3月ですね。
すっかり、ブログ更新も諸事情でupしてませんでしたが、初売りから始まりこれまでイベント続きでした。

以下の通りです。⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎  


1月初旬は、夢さがし【初売り】
今年は、お客様も3日間分散型で消費税upで厳しいと思いながら頑張ってやってきましたが、今年からうちの店もやむなく外税を頂く事になりました。💦

そんな景気の中でも沢山の方々に遊びに来て頂き誠に有難うございました!!m(_ _)m 

⚠️挨拶疲れの茶々丸ぐったりの写真(笑)


リサイクル着物が沢山無くなりした。
反物も激安価格で販売しましたよ。
そしてその週は成人式レンタル。
可愛いお嬢様の晴れの日、昨年より準備した小物や

オリジナル商品を手作りしたのが大変皆様に喜ばれました。«٩(*´꒳`*)۶»

1月末は、【熊本手作りフェアー九州】

2日目は、兄が骨折してで出れませんでしたが、ご心配お掛けしました有難う御座いましたm(_ _)m


そんなこんなで、1~2月しれっと②に続きを載せてますのでお時間有る方は見て下さい。(笑)

久しぶりのブログ更新一気に流します。😅

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

夢さがし  

広島市中区舟入南3丁目13-3

電話0822936121

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー