広島市中区舟入南
リサイクル着物
夢さがしですブーケ2

お久しぶりです。
夢さがしは、只今お盆中です。
8月18日(日)までお休みを頂きます。
輪舞着付教室も夏休み含め今月末まで長休みを頂いています。ご挨拶が遅れましたが、ご心配をおかけした病気も6月に無事手術を終え、ゆっくりと体調を戻しています。  
ちょうど1年前に病気が再発してから色々有りましたが、沢山の方に温かい励ましのメッセージや、お見舞いの品等のお気遣い頂き有難うございます!
お陰様で、めちゃめちゃ元気になってます«٩(*´꒳`*)۶»

お盆に大きな台風が来てますが皆様お気を付けて、
お過ごし下さい。m(_ _)m

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
リサイクル着物夢さがし
広島市中区舟入南3丁目13-3
電話082-293-6121
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星