広島市中区舟入南
リサイクル着物
夢さがしです

初売りSALEと成人式がだいたい重なっているので今年も盆と正月が来る様な年明けです。

初売りSALEは、沢山有難うございます。
今年は、今までにない割引&くじ引きのダブルチャンスで、来た方は大変お得な初売りだったかも✨

空くじなしの商品券が当たるくじ引きでは必ず最低でも千円は当たるというビックなくじ引き。
沢山買った方は何枚もくじ引きができるので、多い人は合わせて1万5千円以上の商品券が沢山当たってましたよ💓💓💓💓(5千円で1枚)

今年は開業50周年記念だったので感謝を込めて♡!!沢山5千円券を入れさせて頂きました。
内心ドキドキでしたが、しかし皆さんの喜ぶ顔を見ると嬉しくて!!やって良かった。«٩(*´꒳`*)۶»

SALE後〜使えます。試用期間は、3月31日までです。お忘れにならないように!!
これからも、どうぞ夢さがしをよろしくお願いしますーー✨
成人式は、今年はレンタル着物の提供のみ!スタイリングが付いたので、他とは違う飾りや小物を取り入れました。(*´▽`人)♡
今年は来年用にフォトスタジオ&美容室でも成人式や卒業式にレンタル着物をお披露目する機会が増えました。なので某美容室でも合同で展示会が有りますよーー💓💓💓💓
時間かけて少しずつ着物も増やしていきますねー。
広島市中区舟入南3丁目13ー3
0822936121