広島市中区舟入南
リサイクル着物
夢さがしです


かなりお久しぶりです。( ´艸`)レッスン情報や、お店の情報がストップしてしまい申し訳有りません。
昨年の夏前に体調を崩しまった上に、10年前に経験した大きな病気が再度見つかり西日本災害などもあったりと自分にとって大変な年でした。

今年は、ゆっくりですが少しでも、着物情報をお伝え出来るといいなぁーと思っております«٩(*´꒳`*)۶»
一応、身体が動かない訳でもはなく不思議ですが、元気なので着物も着ますし遊びもレッスンもしています。だからといって無理はしませんが自分の体調は、自分がよーく分かっていますので!!お気遣いはご無用です。m(_ _)m   

ただ、少し先ですが、まな板の鯉になる時期は、ここでは差し控えたいと思います。    

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀
昨年になりますが、リマインド写真でございます。
輪舞着付け教室も新しい生徒さんを迎え濃い1年になりました。   今年も着物がたくさん着れるといいなぁ。
12月の忘年会Part1は8名様。Part2は6名参加⏫
9月の単衣着物の会。⤵︎⤵︎⤵︎花火が曇って見れず(笑)
看板犬の茶々丸も一緒に⤵︎⤵︎⤵︎
お久しぶりのレッスン生も来てくれました(笑)⤵︎⤵︎⤵︎
オペラ鑑賞にも行きました!⤵︎⤵︎⤵︎

新しい生徒さんも💓
おさらいレッスンも楽しそう💓⤵︎⤵︎⤵︎
忘年会Part2では8名参加してくれました。
お馴染みの【幹】でご馳走。Part1はTENTOでした。
今年も、どうぞよろしくお願いしますーー✨

広島市中区舟入南3丁目13ー3
夢さがし
0822936121