広島市中区舟入南
リサイクル着物
夢さがしです

この2週間豪雨災害により身内も報道されていない場所で土砂崩れや断水。片付けの週末。
幸い住んでいる場所は大丈夫でしたが、もう1つの山家が全壊でした💦自然災害は本当に恐ろしいです。

当日は、物資を送るもなかなか届かず、断水。
この暑さの中、水を運ぶだけで滴る汗。
後からやっと水は出るようになりましたが、土砂で流された家の片付けは各地で業者の重機不足で来ない為、手作業で木材を移動しました。
足場が危なすぎる山での作業だからグダグダ。

応急処置の為のビニールシートを貼りも猛烈の暑さでどこまでできるか分かりませんが雨が降る前に急がねば道路に流れてしまうので今週末も。

住む家も流され大変な思いをされている方も多い中、1日も早い復旧と皆様が明るく元気な日常が取り戻せるよう心からお祈り申し上げます。
一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
夢さがし及び輪舞ロンドレッスン日は通常どうり、
営業しています。 (*´▽`*) 
レッスンご希望の方は、月〜土曜日の中でご相談ください。 週末は手伝いで居ない事も有りますが、ご都合によっては調整できます。



広島市中区舟入南3丁目13-3
0822936121