広島市中区舟入南
リサイクル着物
夢さがしです

先日、基本着付けレッスンを終了した生徒さん達と、一緒に岩国遠足に行って来ましたよーー✨

今回も、わたぼうしさんでlunch(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?いろやさんで大ちゃんのトンボ玉体験(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?岩国散策❀✿あやめ満開!
早速、lunchは、ヴィーガンlunchの色とりどりの品数。
しかし食べきれないから今回は私だけお持ち帰りにしました。  食べれんー😭 毎回ですが(笑)
でも、素敵!みなさーんは完食しましたよ!💮
これに(☝ ՞ਊ ՞)☝揚げ物も後から付く。(笑)
楽しく女子トークして ワイワイ騒いでる間にーー。
いつの間にかトンボ玉体験の時間にーー✨
火を使うから、真剣にクルクル回しながら!
着物にタスキがけいい感じです✨
いろやさんでガラス細工を物色中。⤵︎⤵︎⤵︎
はい、ポーズ!
あたしは、スニーカーですけど!何か?笑

あやめ写真撮影会!  綺麗でした満開です✨
(っ˘ڡ˘ς)ムフフ。紫陽花も。
できたートンボ玉! 飴みたいで美味しそでしたね♡
皆様、有難うーー♡楽しかったですね。
また、是非行きましょーー✨

広島市中区舟入南3丁目13-3
0822936121