広島市中区舟入南
リサイクル着物
夢さがしです


いよいよY&M親子グループさんスタート♡
以前に着物着てみたいーと聞いていたのですが、
タイミングも有り季節を過ぎてやっと、やっと✨
始まりましたー(*´▽`人)アリガトウ♡

正直、ほんまにやりたいん?って聞いたぐらい私びっくりからのスタートです。(笑)

もちろん、やるからには着物自分で着てもらいます!
さぁ、フォローは万全ですよーー✨
そして!是非♡⤵︎⤵︎⤵︎
☆彡.。目標に向かってー✨
☆彡.。着物をモノにして頂きたい!
ちなみに、お母様のYさん⤵︎⤵︎⤵︎
♍️乙女座会
私を含む3人グループで人間界の不快を愚痴ったり、
愚痴らなかったり?、歌ったり、騒いだり?の星座が同じなだけなんですが😅時々集まったりするメンバー。

もう1人のCさんは既に着付けレッスン修了生...って事は、近いうちに、3人で着物で遊びに行けるねーーー✨

そして!娘さんのMちゃん♡
日本を飛び越えて海外で着物を発信してくれるーー✨はずー!海外のJAPANフェスへ行けば人気者。

夢を与えるわーー✨
You can dream!


さぁ、これから楽しみ😊です。

広島市中区舟入南3丁目13-3
0822936121