広島市中区舟入南
リサイクル着物
夢さがしです

先月末に緊急入院してしまい、ちょっと無理をしていた様で身体の方がバタンキュー(笑)
スケジュールをキャンセルしてしまう事態になり関係者様には申し訳有りませんでした。

その1つに、広島の浴衣祭りとうかさん時期に重なり、仕事に戻れずに、お断りしてしまいました。🙇‍♂️
しかし1日だけどうにか間にあう事ができました。

ちょっと退院も無理をして出て来てしまったので心配してくれた講師仲間の2人が助っ人に来てくれたよ😭


何も言わず手伝いに来てくれる友達に感謝です。
みほちゃん!ゆみこさんの優しさには泣けた!
写真撮りまくり(笑)
ゆみこさんが手先が器用だから助った1枚(笑)
ヘアセットのみきちゃんも有難うーー♡✨
めちゃくちゃ頑張ってくれました。

みなさん有難うーー♡感謝しかない。
広島市中区舟入南3丁目13-3
0822936121