広島市中区舟入南
リサイクル着物
夢さがしです

毎日ι(´Д`υ)アツィーですね。
着付けレッスンも前半組のタイムトライアルが増えて来ましたよー!(*´▽`*)後、少しでラスト!

タイムトライアルは、普段のレッスンができている方も、頭が真っ白になる事が有ります。
なんでだろうーー👘  
黙って見られる事がこんなにも苦痛な30分^^;

が...心配しないで下さい!


お支度時間をはかるだけでは無く、何が抜けていたのか? また、余計な事をしていないか?
最終チェックをして、いつでも綺麗な着姿で外に出かけられ様にお直しします。
また、8回目で頭をスッキリしましょー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
覚えが早いけど、少し日にちが開くと忘れる方や、
時間をかけるけど、しっかり覚える方とタイプがそれぞれ違いますが、忘れやすい方ほど沢山お出かけして下さいねー✨👘
ドキッとされた方も(笑)

頑張りましたUさん2回目は、衣紋の抜きが少し最初より詰まってしまいましたが、ぎりぎりセーフで帯の、お太鼓が綺麗にできたので合格です💮
次回は、後ろの襟の抜きもチェックして下さいね。
次回は、この時期の暑さ対策を!
広島市中区舟入南3丁目13-3
0822936121