広島市中区舟入南
リサイクル着物
夢さがしです  

雨☔が降ったり、異常な暑さだったりと気候が梅雨に向かって蒸し蒸しジリジリで体調管理も大変です。
5月〜は単衣でもと思ってましたが、飛び越えて夏着物でもいいぐらいの暑さですねー꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡

さて、ついに!(これ、何度言ったか分かりませんが(笑))タイムトライアルを迎えたKさん♡
落ち着いてタイムトライアルできたと話してましたーー✨👘手順はばっちり!
時間より中身が大事ですが、いつも話してる手順の次に大事な細かい動作も忘れずに!
before&afterでも、分かりますが時間を気にしなくてもいいですが、最後のチェックはご自分で忘れずに!(笑)✨👘  (*´∀`*)

最後の前後3点鏡チェック!
前→襟、帯周り、おはしょり。
後→背中しわ、衣紋抜き、裾丈。

だいたい大丈夫です!後は、細かい手順を抜かさない事と、着て出る事で焦らずいつでも洋服変わりに着物を着れる素敵な女性になって下さいねー!

沢山着物でお出かけしましょー✨👘
次いでに、時間が余ったので半幅帯レッスンもしましたよー!  ('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')シュシュシュシュッ。

沢山着物着てねーー✨👘

広島市中区舟入南3丁目13-3
0822936121