広島市中区舟入南
リサイクル着物
夢さがしです


久々だけど、イベントに積極的なYさん本人も納得の、マイペースで愛されキャラ(笑)✨楽しい事が好きな、楽しい着物グループメンバーさん💕。

さて、夏物や単衣!  浴衣もまだまだレッスンしてますよー新しい6月スタートさんもいらっしゃいます♡
忘れた方も(屮°□°)屮カモーン!
いつでも、おさらいレッスンOK✨👘です。
持って着た着物に合わせ、コーディネートからスタート! 次回着るのが楽しみだけど、先に出しちゃう(笑)
帯は、短い昔の帯。
だけど、結べるので捨てずに使って下さいませ。
単衣も今日の暑さなら大丈夫、袷なら中だけ夏物に
しても大丈夫です。 



お、ま、け。

もぅ、茶々丸ネタしかないのがバレバレですが!
親バカですみません✨
アフロカット♡ 


広島市中区舟入南3丁目13-3
0822936121